タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!

タオルって、どこででも売っているじゃないか?

タオルへの想い




いつもタオルをご活用いただきありがとうございます。

皆さんのご家庭で職場でご使用になっているタオルは元気いっぱい活躍してくれているでしょうか?

赤ちゃんのよだれを拭いたり
部活動で汗をぬぐってくれたり
雨が降ったら濡れた髪や体を乾かしてくれる役目をしてくれてると思います。

そう。タオルは皆さんのそばで皆さんの代わりとなって汚れることも惜しまずに(笑)
快適なライフスタイルにお役立てできるようにとそばで頑張ってくれています。

時には優しい涙もほっこりしたお風呂上がりの癒し時間も
明るい笑顔にしてくれていることでしょう。

私たちタオル屋は皆さんに喜んでもらえたらうれしいなっと
思いながら日々タオル作りに励んでいます。

街で見かけるタオルの価格が安いものから高いものまでありますよね。

当店でもお値打ち価格でご提案させていただいてますがそれぞれに特徴のあるものばかりです。
産地ごとにもサイズごとにも綿糸の違いによっても様々ですね。
タオルって本当に日常にありふれてしまっているけれど実は奥が深いです。

私たちはいつもお客様に失望感を与えるタオルでないことを一番に心掛けています。
一度でもお金の無駄遣いをさせてしまったとなればその瞬間に私たちの信頼は簡単に崩れてしまうと
思っていますから。

タオルソムリエとしてお客様のニーズにあわせたタオルをお選びさせていただくことは
私たちへの信頼につながると思い自らが使用してないタオル、納得のいかないタオルは
販売していません。

自分が使って自信の持てないタオルは売らない。
喜んでくださる顔が浮かばないタオルギフト(贈り物用)はご案内しないことにしています。

そして自分へのご褒美として使いたいと思ってもらえる品をお選びしたい。
そう思っています。

我が社は総勢750種類のタオル(販売ページにないものもあります)を取り揃えて 3名のタオルソムリエがご案内してまいります。

ご家庭用のみならずお祝い用・業務用・イベント用など幅広い分野で愛されるタオルを
シーンに応じて揃えています。

オリジナルタオルも含めて連携工場はなんと70社は国内最多といえるでしょう。

タオルのことなら何でも任せたい! と思ってもらえるようにサイト名にこめました。

【タオルはまかせたろ.com】へタオルのことなら何でもお気軽にご相談ください。