タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


お届けに関して よくある質問

海外からホームページでカード決済で注文して、国内の友達に届けていただくことは可能ですか?

 

はい。可能です。
また、海外への発送に関しましては、楽天店にて受け付けております。

14時から16時の着時間指定をしましたが、「なるべく16時に近い時間帯に」と指定できますでしょうか?

 

申し訳ございませんが、2時間の単位でのお約束のみとなっております。
ご不在の場合は不在票が入りますので、その際にドライバーと直接受取時間などを打ち合わせください。

海外への発送はしてますか?

 

はい。可能です。
ただシステムの関係で、海外への発送に関しましては、楽天店にて受け付けております。

送料はいくらですか?

 

こちらのページに記載しております。

運送便の伝票番号を事前に教えてほしいのですが…

 

出荷日に伝票番号がふられますので、出荷当日の夕方に発送連絡メール内にてお伝えすることになります。
なおネット以外からのご注文に関しましては、お問い合わせを頂かない限りこちらからご連絡は致しませんので、ご了承くださいませ。

不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。

 

はい、可能ですので、ご注文時に通信欄にお書きください。ヤマト運輸さんの伝票に記載いたします。

商品到着日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

 

留守の場合は郵便受け等に不在票が入りますので、
お客様から直接運送会社に再配達の依頼をご連絡下さい。

最初に希望していた届け日に都合が悪くなりました。変更はできますか?

 

はい、商品を発送する前であれば変更可能です。お電話にてご連絡お願いします。

商品を2ヶ所に送ってもらいたいのですが?

 

申し訳ありませんが、現時点では別々にご注文頂く必要がございます。
お手数お掛け致しますが、よろしく申し上げます。

どこの運送会社から届きますか?

 

ヤマト運輸(クロネコヤマト)便でのお届けになります。

お届け日の指定、時間帯指定はできますか?

 

はい。ご注文時にお選び下さい。
システム上、6日以降しか指定出来ませんが、お届け日指定されなければ最短にて出荷いたします。

注文をして手元に届くまで、何日くらいかかりますか?

 

通常のご注文であれば、原則当日PM1時までのご注文は当日出荷しておりますので、地域によりますが、翌日到着させていただいてます。
(のし印刷・袋入れ・箱入れなど加工が必要な場合は、別途納期回答させて頂きます)

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ