タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


業務用対応について よくある質問

フラワータオル【バラタオルチーフ】を大口で注文しようと考えています。 大口値引きありますか?

 

はい。
同色150個以上からのお値引き(10%OFF)となります。
その場合は、買い物カゴに入らないと思いますので、 別途メールにてお問い合わせくださいませ。

貴社商品今治タオルについて中国での販売を希望しています。卸販売が可能でしょうか?

 

卸はさせていただいてますのでご安心くださいませ。
いかなる場合も都度先払いでのお取引のみとなってますので 御社稟議が問題なければ喜んでお取引いただきたく思います。
決済面で問題がない場合、御社様資料をいただけますと 価格面でのご呈示をさせていただきます。

弊社は支払い方法が末締めの翌末払いになっているのですが、それは可能でしょうか?

 

申し訳ございませんが決済に関してましては いかなる場合も先払いにてお願いしております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

後払いでお願いしたいのですが。

 

先払いをお願いしております。

大量の購入を考えています。割引はありますか?

 

商品によりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

業務用で卸対応されてますか?

 

商品によっては可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ