タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


お支払方法・送料について よくある質問

振込み用紙は届くのでしょうか?

 

別途、お振込用紙をお送りさせて頂く事はしておりません。
ご注文後、こちらより正式受注確認メールをお送りさせて頂きますが、
メール内のお振込口座をお書きさせて頂いてますので、
指定口座に直接お振込くださいませ。

銀行振込を入金期限までに入金出来そうにありません。

 

ご一報いただければ、ご入金頂ける日までお待ちしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

複数の送り先の場合の送料は?

 

お届け先ごとに送料がかかります。
尚、ひとつのお届け先のご購入合計金額が8,000円(税別)以上は送料無料になります。

送料はいくらですか?

 

こちらのページに記載しております。

キャンセルしたらカードの請求はきませんか?

 

弊社では商品をお出しした後にカードのご請求をあげる仕組みですので、
キャンセルされた御注文に請求されるようなことはございませんのでご安心ください。

支払い方法を変更したいのですが?

 

お手数お掛けいたしますが、クレジットカード・楽天バンク決済への変更は出来ませんので、一旦キャンセル処理させて頂き、再注文という形になります。
代金引換・銀行振込・郵便振替への変更は可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Edyでの支払いは可能ですか?

 

申し訳ございませんが、今のところお受けしておりません。

代金引換が選べません。

 

システム上、代金引換はご自宅への配送のみ承ります。

代引き手数料はいくらかかりますか?

 

400円となります。ご購入金額が8,000円(税別)以上の場合、無料とさせていただいてます。

使用できるクレジットカードを教えてください。

 

VISA,MASTER,JCB,DC,SAISON,UC.楽天KCのカードがご利用可能です。

支払いでクレジットカードを使っても安全ですか?

 

安全です。
ベリサインのセキュア・サーバIDを取得していますので個人情報等はすべてSSL暗号化通信により保護されます。
安心してご利用ください。

支払いは、どんな方法がありますか?

 

お支払い方法は以下の5通りからお選びいただけます。
1. クレジットカード
2. 代金引換
3. 銀行振込(先払い)
4. 郵便振替(先払い)

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ