タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


実店舗について よくある質問

東京に実店舗があれば、行ってみたいのですが・・・

 

すいません。
当店、独自での店舗は無いですが、 今治タオルショップが 青山にオープンしております。
当店で扱っているすべてのタオルが全て置いている訳ではないですが、 それ以外にも、魅力なタオルを販売しております。
是非、一度ご覧頂けると嬉しいです。
https://imabaritoweljapan.jp/store/#aoyama

インターネットに出ている商品は、近くの百貨店などで触る事はできますか?

 

申し訳ありません。当店のオリジナル商品についてはインターネット販売のみとなります。
提携メーカーの商品であれば、近くの百貨店でも置いている場合もございますが、当店で、どこに置いているかを把握しておりませんので、お問い合わせ頂いてもお答えする事が出来ません。
ご了承くださいませ。

店舗に伺って買う事は出来ますか?

 

可能です。
タオルソムリエのアドバイスが必要な場合は、事前にお電話くださいませ。
シーンに合った商品を提案させて頂きます。(土・日・祝日は休み)

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ