タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


メール便の利用に関して よくある質問

小さなタオルを少しだけ購入したいのですが、メール便は可能ですか?

 

 申し訳ございません・・・。
 当サイトはお受け取り確認の出来る内容にて商品の発送をしております。
 何度となく商品の行方不明があり、ご迷惑をお掛けした経緯がございます・・・。
 商品を楽しみにお待ちいただいている中、  紛失は全て当サイトの責任と感じております。
 喜びを感じていただき、安心してお買い物いただくことが  お顔の見えない先様へのネットでの販売だと思っております。
 送料の負担がタオルにはすごくネックになっておりますので
 少しでも安くなるよう、運送業者様と提携を深めるよう努めております。
 快適なネット通販をいただきますよう努めて参りますので  ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ