MISO POTA KYOTO

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2004年大津プリンスホテル。
そこはネット通販Eビジネス道場の説明会の会場であり村上肇氏が主催し
床ちゃんこと床美幸さんがアシストナビゲーターを務めるものであった。
私の今のビジネススタイルはあの時に参加させていただいたことで
タオル通販の基礎ができたと思っている。

お二人は私にとっては今の大切な恩師である。

その恩師である床ちゃんが京都で新たなお店をオープンさせるということをフェイスブックを通じて知った。
自らの経営者としてやってこられたビジネスを一念発起してのことである。


その名は MISO POTA KYOTO
2016年3月16日京都にオープン。


村上さんと一緒に寄せていただくことに意味があると思いやっと本日を迎えた。

ミソポタ、それは日本人のDNAに流れ持つ味噌汁というノスタルジーでもありかつ健康食であるものをテーマにさせた。
はしめてであり懐かしいをコンセプトにしたいという彼女の心血を注ぎこんだブランドを掲げこの地でオープンされた。


今までにありそうでなかったテイクアウトの味噌スープ専門店。

斬新な彼女の食材を活かしたものを味噌に魂を吹き込むテイストに仕上げ
メディアが殺到、瞬く間に彼女の持つネットワークとともに連日大盛況となる!

今回、訪問を機会に彼女自身今までにない分野に飛び込んでいる中、不安もありきかと問いかけても
「ビジネスは楽しくなくっちゃ!」が彼女の心情。
それは2004年にお出会いした時から変わらない。
さすがだな…!

舌好調!と文字を書くなら床ちゃんがまさにふさわしい。
ミソポタにいる間、ずっと話し続けるマシンガントーク。
だけど嫌味がないし愛がある。

お店を後にして数メートル過ぎて振り返るのが関西人。
すると大きく左右に手を振る床ちゃんがいた!

ますます関西からのミソポタブームが広がるのが楽しみであります!

床ちゃん。オープンおめでとうございます。

日本人のソウルフードであるみそ汁を食材にした新しい外食店。
応援していますね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。