各種がん検診のお知らせ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

45歳を超えてがん検診対象者としてお知らせが続けて届きます。
健康診断とともにいくつか受診する必要がありそうです。
市の無料検診だから皆さんの税金ですから真剣に考えないと・・・。
身体を気遣わねばならない歳になってきたんでしょう。

今までは若いからで済ませていた暴飲暴食も過労も
最近は身体がアラートを鳴らす時があります。

自分だけの身体であるとないがしろにしていたら
人生の先輩方が次々に自分の意志でコントロールできない状態に
なっていくのを見ると少しでも今のうちにその努力をすることが
私が大病になってお世話になってしまう際に悔やむことが少なると思っています。

思ってはいますが、普段の生活習慣はなかなか変えられないから
弱いですね・・・。

なってからでは悔やむしかない。

そう思って7月からは無理ない健康法として
ストレッチと腕立て背筋を復活させます。

書く場所があるのは大事ですね。
宣言こそ力なり。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。