納品

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

仕事の依頼をいただき飲食店に納品に伺いましたが緊急事態宣言の中で

休業中で一番ランチ時間帯で賑やかな時間も消毒液の匂いしかしません。

公民館へ納品に伺っても利用者は皆無で職員の方に荷物の受け渡しを行って

ご挨拶も手身近に失礼する始末・・・。

 

我が社はタオルの需要は少なからずあるものの世間は完全に止まりつつあるように思えます。

しかし報道では人で溢れているという内容も耳にしますが田舎はそれぞれが何かに恐れ人流を普段から

起こさずにいる文化を守り続けておられるのかもしれません。

 

夏の終わりの刹那な時間が余計に社会という風穴が窮屈で息苦しく感じてしまいました。

 

それでも今日も琵琶湖の湖面は美しく良き自然を私たちに与えてくれてます。

悪と善があるから人は尊い道を学びます。

 

すべてに感謝しながら穏やかな心を磨こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。