初のがん検診

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


2年前から市で始まったとされる大腸ガン検診クーポン制度を利用して
胃ガンとB型肝炎ウイルスとC型ウイルス検査の通知書を
持ってかかりつけのお医者さんに行って検査してきました。

注射器1本分の採血だけですが5000円支払ってきました。
これで健康の数値が観られるのであればありがたいと思い
御礼を言うてきました。
健康が一番ですが、検診は大事ですよね。

一緒に一ヶ月前から両指の人差し指の関節が痛むので
一緒にリウマチの検査もしてくださいました。

なんだかんだと45歳を過ぎると痛み出してくるんだと
受け容れることにしています。

毎日毎日が感謝です。
今日も元気です。

ありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。