デザイナー山中和美さん来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

数々のデザイナーとの出会いがありますが今回の日の丸タオルの
デザインは彼女と手がけさせていただくことにいたしました。

山中 マウリ 和美デザイナー。

今年に入り一番身近にいたデザイナーであります。
一番の要因は感度が近かったこと。
そしてお互いに尊重するぶれない価値観。

世界を背負うアスリートにそしてそれを応援するサポーターに向けて作成する
日の丸タオルはワクワク感がデザインにも乗ってこないと受け容れられないと思っていました。

今回は寺田のイメージをヒアリングに来社してくださいました。

日の丸タオルの一点勝負のデザインです!

ええ感じで進めていきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。