父の日に家族の思いやりに感謝 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

梅雨の合間の晴れ間を利用して妻と疫病退散と日ごろの感謝を伝えに立木山の厄除 立木観音さんへ参拝してまいりました。

階段はきついですが木々の木漏れ日が綺麗で苔も美しく感じました。

妻と境内に上がるのは年に一度の行事になってきています。

 

今までは境内で鈴を鳴らして参拝するのですが厄除の鐘も触れることなく合掌のみとさせていただきました。

観音さまのおさがりのお茶もコロナ禍の中で実施されていません。

 

 

心静かに参拝できましたことに感謝いたします。

 

夜には息子から妻から父の日ということで私の趣味であるお酒とウイスキーをいただきました。

そしてストレッチ出来るようにと私専用のヨガマット。

ありがたいですね。

ますます家族のことを思いながら日々を過ごしたいと思います。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。