マイボクシンググローブ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

ボクシングジムへ息子と通うようになり約1年となります。

コロナ禍の中で自粛休業の期間もあってさほど通えていない時期もありましたが

逆にコロナ禍だからこそ安心して通えるジムであったため1年間続けてこられたのかと感謝しています。

 

息子と通える幸せと自身の体力、免疫力アップの向上を考えて思い切ってボクシンググローブを購入しました。

 

ほんのりと皮のいい香りがします。

日の丸タオルとともに日々少しずつですが練習に励みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。