足って大事やな・・・。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日の体育の授業の後に次男が足をくねったということで歩けないと
連絡が学校からありました。

本日は早朝より近くに出来た整形外科に検診にきました。
朝から開院前だというのにすごいたくさん治療に来られてます。
主に牽引治療の方が多く整った設備でリハビリをされてました。

息子はといえばレントゲンが久しぶりということで
ドキドキしていたようですが先生も優しく、ただの捻挫と診断されて
一安心です。
松葉杖も上手について遅れながらも学校へ行きました。

風邪も病気もほとんど無く大きな事故や骨を折る大けがもしたことのない次男ですが
病院へいくことで一言いいました。
「足があって歩けることってほんまにええな。
健康ってええな・・・」

そう!日々の五体満足で生きていることに感謝することが出来ただけでも
価値ある捻挫です。

残り少ない小学校生活。楽しく事故無く過ごしてほしいものです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。