OS-1 経口補水液 オーエスワン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日暑すぎでした・・・。

ご近所の看護婦さんにイベントを夏にするとお話いたところ
熱中症対策にはこれだよって教わりました。

一番体液に近いドリンクということでドラッグストアなどで簡単に手に入ります。

初めて飲んだのは石鎚山登山の日でしたが抵抗はある味に関しましてが水分を欲している体には心地よくのどを通ります。

夏の牛肉サミットのイベントも猛暑を想定して買い置きしてます!

熱射病はやばいなって思った時は手遅れな時が多いそうです。
十分に水分補給をして楽しい夏にしたいですね。


OS-1(オーエスワン)

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。