YouTubeの発信

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

今治のタオルメーカーさんの訪問をすべて無事にお礼にお伺いできました。

街を散歩しても人影もありません。

商店街は早々と締まってるのか最初から開いていないのかもわかりませんが誰もいない・・・。

 

今治港の絶景の場所も数人が夕涼みをされてるだけでした。

 

ホテルの部屋で食事用に持ち帰りをお願いしたもりもとやさん。

できるまでカウンターでビールと突き出しで待っていると若い女将さんの方が私の顔を見て話したそうにされてました。

 

「間違っていたらすみません・・・。寺田さんですよね・・・?」

と言われてびっくり。

 

「息子がYouTube見てたらお店がでとるよ、というので寺田さんのYouTubeを見させていただきました。

紹介していただきありがとうございました。」

 

と言われて急に恥ずかしくなるとともにご了解も無くご紹介してすみませんでしたとお詫びもお伝えしました。

 

顔馴染みのお店になってるまではいかないお店でもこのように名前までYouTubeで見ただけでも

覚えておいていざお越しになられた際はお礼を言おうとされている姿勢に感動しました。

 

それほど飲食の皆さんはお客様あってのご商売とされています。

 

はやく街のあかりがにぎやかになることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。