しゃべりのプロと飲み会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

しゃべりのプロと飲み会

 (左から平田さん・木谷さん・寺田さん)

しゃべりのプロと飲み会1

 (サルティス池田さん)

テレビやラジオでお馴染みの平田さんと寺田さん、そしてFM滋賀の

DJ木谷さんとアシックスのイチローこと池田さんに誘ってもらって

飲みにいきました。

まあ、元気! その一言。  

そして、ボキャブラリーの豊富さ。

そして、人の洞察力。

そして、話術匠に相手の心をしっかりとキャッチする能力。

色々、勉強させていただきました。 いや~楽しかった。 次回はいつ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。