子犬

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

女房の実家のおやっさんは日本犬保存会で滋賀県でも役員さんを
したこともある紀州犬の愛好家です。

今日は生まれて2ヶ月の子犬が来たというこで
行ってきました。

なんとも愛くるしい顔にほのぼのとされますね。

次男はずっと戯れていたいようでした。

私も犬を飼ったことがないのでこのように接する経験は少ないですが、
本当に愛くるしいと感じます。

ペットで癒されるというのが飼っていないので
感情が正しいかどうかわかりませんが、仕事に出ている間も
会っていたいと思うほどのめりこみそうです。

明日も会いたいです。

ほんまにそう思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。