TOWEL THINK LAB(タオル シンク ラボ)ギンザ シックス(GINZA SIX)にオープン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

銀座エリア最大の商業施設「ギンザ シックス(GINZA SIX)」が、東京・銀座六丁目10番街区に
2017年4月20日(木)オープンしました。

銀座シックスのコンセプトは
「Life At Its Best ~最高に満たされた暮らし~」
だそうです。

またスローガンもあり
「Where Luxury Begins ~世界が次に望むもの」
人々の生き方、暮らし方、仕事の仕方を豊かにするNew Luxuryとはなんだろう
GINZA SIXは、そのことについて
常に自らに問い、考え、学び続ける。
そして、その姿と答えを
日本へ、世界へとプレゼンテーションし続ける
世界でも極めて特別な場所でありたい

と掲げられています。


その中でもタオル業界として
タオル美術館グループさんがラグジュアリーなタオルの使い心地を実際に体験できるタオル専門店として「TOWELTHINK LAB(タオルシンクラボ)」ブランドを旗艦店としてオープンされました。


「TOWEL THINK LAB/タオル シンク ラボ」は、「そのタオルは人を幸せにできるか、と考える」をコンセプトに、タオルを使う時間が至福のひとときとなるよう、原材料から製造工程までこだわりぬいた高品質な今治産のタオルを提供するお店。
豊富な専門知識を持つタオルコンシェルジュのおもてなしで実際にタオルの使い心地を試すこともできるということで
見学に寄せていただいてきました。


まずはあまりにも広大な施設に圧巻されながらコンセプト、スローガンに応じた施設作りに驚愕しました。
その中で引けを取ることなくTOWEL THINK LABさんも最高のパフォーマンスを繰り広げておられました。

お近くに足をお運びの際はぜひ、お立ち寄りいただきタオル本来のもつ豊かな幸せの価値を
見つけていただきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。