KBS京都ラジオ『勇さんのGO!GO!ユーストン』

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀の観光、イベントなどの情報をピックアップするコーナーで
牛肉サミットの活動をKBS京都ラジオさんの番組『勇さんのGO!GO!ユーストン』さんに
出演させていただいてきました。

会長と運営部副会長にトークをミスター琵琶湖こと川本勇さんとさせていただきました。

さすがに滑舌のいい会長も副会長も川本さんのリードで120%牛肉サミットの魅力を伝えてくださいました。

なんといっても牛肉サミットは皆さんの召し上がっていただいた舌が審査員です。

牛肉料理を琵琶湖の青空の下で満食いただき、おいしい料理に1票を入れていただきます。
牛肉好きにはたまらないイベントです。

食を通じて東日本震災の復興へ役立てていきたいという思いもそして
愛する滋賀を元気にしたいという思いもお話できたかと思います。

あと40日。 

各方面で告知を進めております。

ぜひ、8月20日、21日は滋賀県大津港お祭り広場で待っております!

牛肉サミット2011、8/20・8/21開催
牛肉料理NO1決定戦!滋賀県で食べ比べできる夏の祭典。
詳しい牛肉サミット情報はバナーをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。