サラリーマン時代の同期会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


平成3年4月1日。私たちは初めて企業で勤める社会人として第一歩を踏み出しました。
ムーンバット株式会社の新入社員51期生として未来に夢をいっぱい広げていました。

それ以来同期仲間とはご無沙汰であるという場合は26年ぶりということなります。

フェイスブックというのはその時空を超えて距離を短くさせるツールだと感じる瞬間でした。


マッチのカラオケでギンギラギンにさりげなくと歌っていた健ちゃんと26年ぶりに
今日会えるなんて懐かしいすぎます。


入社面接日にまだインドを放浪中で国際電話で遅刻すると電話したにも関わらず
大きな心で対応された当時の人事部とその人となりと面接でしっかりと評価されたその
感性はすごかったんだなっと今となって語る木内ちゃんは26年間疎遠だったのに
今年になって二回目の再会。彼のフェイスブックに反応したことがきっかけで
会うことになったのですからね。


まさか同期同志で結婚するとは思いもよらぬと言いながら今はセブンイレブンの経営を
2店舗行う糸井ちゃん。フェイスブックではつながっていたけど実際に会うのは
26年ぶりです。


この泰輔とは入社以来、ずっと絆を結び続け互いに助け合う同期の仲でいます。
このように他の同期とも気兼ねなく語れるのも彼の存在が大きいです。


尽きることの無い仲間がいることに感謝しつつそれぞれの人生が満ち溢れていることに
乾杯した夜でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。