金沢講演 公益財団法人 石川県産業創出支援機構(ISICO)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

公益財団法人 石川県産業創出支援機構(ISICO)お店ばたけ事務局さんの
ご依頼を受け、石川県地場産業振興センターで50名様の前で講演させていただきました。

昨日と違い、今度は広い会場で最初は距離感がある中スタート。1時間30分、ノンストップで
ライブ講演をさせていただいていく中、皆さんの距離感が縮まっていくのを
肌で感じました。


皆さん、ただのタオル屋の私の体験を皆さんの自身のビジネスにしっかりと置き換えて
聞いてくださっていたのが、講演後に北村 錬充さん((株)LATERAL/お店ばたけホームページドクター)
と対談させていただいた質問コーナーでたくさんいただいた中で解り
うれしかったですね・・・。

石川県の県民性から手を上げて質問やフレンドリーになりにくいと聞いてましたが
そんなこともなく皆さん温かく熱い方々でした。

事務局の皆さんも絶えず笑顔で接していただき本当にありがとうございました。

いい体験をさせていただきました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。