100G

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いえいえ、こんにちは。牛肉サミット広報部の寺田です。

滋賀県の今年から始まる夏のイベント
牛肉サミットのチケットが完成しました。
1枚100円ならぬ100G!

本日も縁者さんからたくさんの応援団の応募があったと事務局から連絡を受けております。

私のところにもホントに涙が出てしまうほど熱い熱いメッセージを添えていただき
届きます。

ああ、人の温かさは不自由さと関係なく人を幸せにさせると感じるのです。

あたたかいメッセージが、勇気に変わる。

支援いただく応援金がイベントの集客につながり復興支援に変わる。

手に入れるぬくもりはそれぞれに残る。

今、日本はある意味で豊かであり苦しい。 

苦しいから笑う。 豊かだから与える。

涙が出るから上を向く。

弱いから優しくなれる。

強いから手を伸ばす。

つながった先はかならず輪になり愛を生む。

失敗は失うことなかりでない。
動かないより動いた分だけ素敵な人生になる。

本当にそう思う。

牛肉サミット2011

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。