心友からの贈り物

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

思いも寄らないギフトが届いた。

留守にしてる中、息子が受け取ってくれた段ボールの宛名は聴き慣れた親友の名前が記載されていた。

開封すると見慣れた彼の文字で丁寧に綴られているメッセージを見て思わず泣いてしまう。

 

彼とはサラリーマン時代の同期でともにそれぞれの道を進みながら今は場所が違えどタオルに携わる仕事に従事してる。

そんな彼からのメッセージは私の夢を一緒に応援してくれていた彼なりの想いがあふれていた。

お互いに気遣いをするほどの間柄ではない。

それでも東京五輪への私の思いを一緒に伴走してくれていた気持ちを感じる。

 

東京のコロナ感染状況が増加傾向にある中で買い求めてくれた東京五輪グッズに袖を通した。

公式スポンサーのジャパンタオルはアシックス社。

彼はアディダス社の中でお互いにタオルは腐るほど持っているのにタオルにアンテナを張り合うことが

うれしい。

 

そして今、お互いのステイホームの中で東京五輪を応援している。

 

アスリートの熱い戦いとそしてサポーターの声援は形が変わっても感動は共有できる。

 

それから・・・。

彼と再会する日を楽しみに願いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。