書けないラブレター

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

彼女を知ったのは昨年の暮れに紹介されてからです・・・。

その時はどんな女の子かもしりませんでした。

彼女のページを見て、彼女のブログを読み彼女の出ているCMを見てそして

ついに彼女の出ている婦人雑誌たるものを初めてコンビニで買いました。

毎日毎日、彼女の良さがストレートに自分の中にビンビン来てます!

本当にこの彼女と仕事がしたいっと。

すごくいい子です。

でも、これだけ、毎日ブログで書き綴っていてもペンを持てば、一言めが出てこない・・・。

ペンで書いていては買った便箋が足りなくなるので鉛筆に変えても書けない・・・。

恋した訳でもないのに。。。 やはり女性にはとことん不器用なのか!

しっかりせんかい! 寺田の元よ!

どうしても彼女に思いを伝えたい・・・。 悩んでいた高校時代と成長していない自分がいる・・・。

もう一度、整理して書こう! っと思って2週間が過ぎている・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。