心友の出発

メールが届きました。

「新たな出発をします。

昨日で仕事を退職しました。

いろいろ考えた結果、決断しました。

前に少し話したことがあるけど

夜間の学校へ行きます。

昼間は、やはり介護の仕事をしようと思ってます。

報告が遅くなって堪忍してや。

退職するまで気持ちの切り替えが出来んかったから・・・

「成長しながら変わらずに」生きていきたい

より頑固に、よりやさしく、元ちゃんに恥ずかしくない生き方を目標に

努力していきます。

夢は、「滋賀に恩返しをすること」これだけです。」

高校時代の同級生で一緒に野球部で共に白球を追いかけた級友であります。

卒業して彼は東京に大学と就職をして距離はありますが、心が離れたことは

ありません。

人生の色々な出来事に必ず存在があります。

昨日は母校の近所を懐かしい景色を見て歩き、当時の気持ちと

変わらぬ二人がいました。

あの熱い夏の練習の厳しさを思えば、何でもやれる!

彼の次への挑戦を応援していきたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。