愛車のドアノブ破損

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

我が家の愛車は2003年から18年乗り続けています。

息子達の免許取り立ての練習には人や物損をしない限り少々ぶつけても

大丈夫なくらいに年季が入ってますので私も気軽に貸し出すことができます。

 

とはいえ先日、長男からドアノブが急に引っ張ったら取れたというLINEが来て

写真をみて驚きました。

 

経年劣化であるとは思いますが本日ディーラーに持って行くとこんなことも

あるんですねとみんなで談笑しました。

 

とはいえエンジンも問題なく快適な車。

まもなくフルモデルチェンジするそうですがハイブリッドや電気自動車が主になる時代。

内装も制御装置も装備されるので事故があると高くなるそうですしこのように

長く乗り続けることもメカ的に難しいのも今後の車のようです。

 

愛着を持って乗り続けていくからこそ思い出も染み込んでいきます。

タオルも同じやねっと思いながら修理の予約をいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。