あいうえお

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

あ ありがとう

い いつでも

う 上手く

え ええ

お お願い

私の携帯電話のメールへの送信履歴を追ってみると上記のような

文字変換が一番に出てきます。 

よく使う順から記憶してくれているんですよね。

素晴らしいね・・・。

そんな事を電車の中で確認していたら一駅乗り越してしまいました。(汗)

しかし 皆さんの ら の変換は何になってますか? 私は使った覚えが無いんですが、一番に ら を見るとランジェリーとなってます。

皆さんも一緒ならいいのですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。