デジカメ破損・・・

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

デジカメ破損・・

毎日のように持ち歩くデジカメですが、うっかりとジーンズの後ろポケットに入れたまま食事をしていたら、液晶部分が破損してしまいました・・・。

子供の撮影にいく前でしたので困りましたが、毎日、コツコツと

シャッターを押していた経験のみ頼りに撮影しました。

液晶での被写体の確認無くして、シャッターをきりましたが、無事、帰宅して

画像を確認しても子供の姿はとらえていました・・・!

動画もしっかりと、画面センターはお友達の子供になっておりましたが、

こちらもご愛敬で、息子も画面上にしっかりと映っており、堂々たる姿をとらえていました。

これから、運動会や秋の行楽に家族にとっても大切なシーンを残すのに

必要なデジカメ。

早く修理から戻ってきて、活躍してもらわないと!

しかし修理代と新品との価格に大差の無い、時代・・・。毎回、悩みますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。