あばよスニーカー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

8年は経つやろう、この靴!

出会った人にも長いこと履いてるなと赤い靴と言えば寺田という
くらいに一度は目にしていただいた靴です。

ついに今年の牛肉サミット2012イベント会場の初日、
パカっと底が割れました。

とても履きやすくスニーカーとして気に入ってました。

これほど靴を大事にしたことはありませんでした。

よう共に歩いてくれた・・・。

お疲れ様。

そういってなかなか捨てられなかったけど、
ついに捨てました。

皆さんもそんな出逢いを持ってはりますか?

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。