庭飼い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

昨年の10月より友達から我が家にいただいたスッポンの赤ちゃんだったメイとサツキ。

残念ながら3月末にメイは食欲をなくして死んでしまいましたがサツキは元気に育っています。

温かくなれば琵琶湖に放流してあげたいと思い外気になれるように昨日から屋外の庭に場所を設けました。

怖がりのサツキは砂の中にもぐっていることが多いのですが環境が変わったせいで色々と水面で探っているようです。

 

首をこんなけ伸ばすことができるんですよね・・・。 すごいな・・・生き物って。

無事に放流できるまで和ませてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。