1年半ぶりにテレビ復活

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2017年の4月に我が家のテレビが虹色しか映らなくなってしまい
お釈迦になってしまいそれ以来、子供もダブル受験に突入したため
テレビ無しの生活になりました。

あれば必ずつけっぱなしで食事をしたり見たい番組を録画していた
子供もなければ無いで必要ないということに至り1年半ほど買わずに
映らないテレビを部屋にディスプレイしたまま放置していたのです。

さすがに甲子園の高校野球が観たいたいし、ドラマも大きなモニターで
見たいという声もあがりついにテレビを購入することにしました。
そして本日無事にテレビが設置完了です!

上が以前のテレビ

下が新しいテレビです。
55インチの大型テレビになりました。

子供たちと一緒にテレビを観られる時間を作りたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。