16年地蔵盆

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

16年この町内に引っ越してきて地蔵盆の役を続けています。
途中、牛肉サミットのイベントを立ち上げた際には景品だけの
提供となりましたが地域のみなさんと子供を見てきてますから
当時参加していた小学生の子供は赤ちゃんを産んでいたりします。


今年は猛暑の影響で子供の熱中症の予防対策を受け、午前中で終了という内容に
変更になりました。


12年前の私が組長時代に計画したこどもじゃんけん大会は今年も実施!


大いに盛り上がりました!


最後は町内全員で大人も子供大ビンゴ大会!

触れ合うことで地域のみなさんの顔も覚えるし挨拶も増える。
コミュニケーションのある街づくりは些細なことだといつも感じています。

そして子供たちの安全を願い成長を応援したいと思います。

役員のみなさん、暑い中、お疲れ様でした。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。