高級パジャマ屋さんの熊坂さん来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


本日神奈川よりしばし大阪で滞在されていた高級パジャマ通販サイトでお世話になっている
熊坂さんと親友のはっちゃんがわざわざ足元の悪い小雨の中、来社くださいました。


目的は素材から選ぶギフトタオルの生地探し。

ご要望にお応えすべく色々なお話を伺いながらタオルをチョイスさせていただきました。


滞在時間が限られておられたのでちょうど唐崎の夜雨と芭蕉が詠んだ
近江八景の一つの唐崎の松を観てもらいに唐崎神社に行きましたが
今年春からの松の老木による原因からからすっかり半分が枯れてしまっており
見事な立ち振る舞いではございませんでしたがそれでも見事な枝っぷりに感心いただけました。


遠路お越しいただけることは本当にうれしいことです。
いいものづくりでお応えできるよう努めてまいりたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。