田中徹氏と5年ぶりに再会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私の勉強ノートに記された日付は2006年11月25日。

経営道場というものに参加させていただいた際にお出会いしたのが田中徹先生でした。
当時は経営のノウハウは乏しく学んだことが新鮮でした。

それを来る日も来る日もノートを見返して実践していたのを思い返します。

このブログにもいくつか綴ってますのでお時間がありましたら田中先生に習ったことを
紐解いてくださいませ。  こちら

そんな徹さんと再会は実に5年ぶり。
ツイッターを通じてご連絡いただきました。

動画配信を駆使してマーケティングコンサルをされる会社を新たに設立され、
本日、弊社の取り組みに興味をお持ちくださり、遠路来社してくださいました。

ありがたいですね・・・。

徹さんを通じて学んだことは多くご恩返し出来ることがあればと思ってましたが
このような形で再会できることは本当にうれしいです。

慣れないカメラの前で撮影をいただき、随所に的確なコンサルをしてくださり
本日も目から鱗の情報をいただきました。 またご恩返ししないと・・・!

長い時間かかって撮影したいただいたのに最高の笑顔で最後まで接していただきました徹さんに感謝いたします。

動画配信がされるようです。
見ていただく方に何かのヒントがあれば幸いです。

動画を元に8/27には東京会場で講演をさせていただきます。
お会いできますことを楽しみにしてます。

本日は本当に徹さん、ありがとうございました。

偉大な経営者様の作品を一部ご紹介させていただきますので
ぜひ、ごらんくださいませ。
あきない総研吉田さん作品

中村さんという税理士さん作品

================================================
株式会社 クレイドル CRADLE Co., Ltd.
代表取締役 田中徹氏
Mr.webinar
〒106-0031
東京都港区西麻布4丁目8番31号レジデンス西麻布4F
TEL:03-3406-0708  MP:090-3056-7881
================================================

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。