次男の歯

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09013001

次男の歯、ついにグラグラしてきました。 

生え替わる初めての体験に歯を触っては「まだだ、まだだ」って言うて、じっちゃん、ばっちゃんに電話しまくってます。

それが私の出張する前の日のこと・・・。

090204006

昨日帰ってきたら、抜けて下から永久歯が出てくるまでになってました。

しばらく見んうちに成長しよった・・・。

090204007

帰宅を待っていたかのように節分。 鬼の役をさせていただきましたが、

次男も鬼の役です・・・。

誰が福・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。