村上氏の歴史はギンギラパラダイス・・・

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

村上氏

今年初めのゆびきり会に顧問である(株)創の村上さんから講演をしていただきました。 ありがとうございました。

それはそれはご自身を丸裸にしたトークは聞き応え十分な内容でした。

心の動きをこれまでに赤裸々にお話になられたのは初めてのことだったと思います。

今後はこのお話も枝葉がついていくかと思いますが、一番に聞けた会員は宝かもしれませんね。

今年も色々な会場でお話を聞ける機会もあるかと思いますが、是非、皆さんも

会場へ足を運んで欲しいと思います。

マクルーハンからユングそして松下幸之助さんからアインシュタインまで・・・。 世界観とご自身の経営についてウイットに富んだ内容です。

そんな村上さんもギンギラパラダイスのパチンコ台が人生の岐路だったとは・・・。 

続きは会場で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。