約束と遊び心

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日は京都へ出掛けて仕入れをした中で駄菓子屋さんによくあった10円で

1回押すとビー玉のようなガムの出てくる当たりガムをセットごと問屋で買ってやりました。

ポピーの習い事をなかなかしない長男に楽しみながらやってもらおうと

赤玉2個 黄玉3個 青玉6個 緑玉168個にそれぞれに

自分で楽しみごとを書くようにしました。

当たりガム

まさかまさか、本日当たりがでてしまいました・・・。

それも赤玉の大当たり! 本人もビックリですが、こっちもビックリ。

みんなビックリ!

当たりガム2

約束やしな・・・っと妻と相談して、お風呂も済ませて車に湯たんぽ4つ積んで

布団を敷いて今から、旅行に旅立ちます!

出発してすぐに二人とも寝てしまうやろけど、行くということがとてもうれしいようで、はしゃいでます。

さてはて、どこへ向かって明日はどこで起きてんにゃろ?

思わぬ予定に親も一緒に楽しんでます♪

息子よ、帰ったら緑玉の山やとは言えないけどね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。