福田内閣メールマガジン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

毎日、いくつかのメルマガを購読させていただいてますが、

福田内閣メールマガジンはとても窮屈な内容になってきております。

ここ3シリーズほどは福田首相の文面から『残念』の文字が絶えません・・・。

今年の漢字が【偽】でありましたが、来年の漢字にしたいのは【信】だと

お答えになっておられました・・・。

本日、大阪高裁において、薬害肝炎訴訟に関する和解案が出されました・・・。

何故、和解に線引きがあるのか、信じてもらえる政治とはどういうものなのか・・・。

人の言霊と書いて信じる信頼を得るのですが、福田首相の言葉がこのように

綴られてました。

 政治は、国民のためのものです。どのような課題に対しても、日々の生活

を送っている皆さんの目線に立って考え、政策を進めていく。この原点を忘

れてはならない、と常に考えています。

目線があわないのは何故なんだろうって、感じてしまいます・・・。

信頼の信になるには、国民も政治を信じようとしております。

少なくとも私は、信じようと努力しております。

自分が出来ることは小さいけども・・・。

もう少し、この福田内閣メールマガジンが元気な内容になることを祈ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。