妻と息子のセカンドカー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

 

コロナ禍の中でどこも出掛けることもなく6月を迎えた我が家の新車。

私の車は18年、妻のセカンドカーもつぶれるまで10年近く乗っていましたが

昨年エンジンがアウトになってしまった中古車から不便なりにも

1台でまかなってきてました。

 

しかし子供の免許取得とともにセカンドカーを購入したいという思いから

検討に検討を重ねて購入した車です。

 

小さいコンパクトカーですがFRの小回りは抜群で軽自動車以上の走りは魅力的な

遊び心ある車で家族で気に入ってます。

価格を抑えてある分、アナログな個所はありますがこれも味があっていいです。

限定車であるというのも魅力であります。

家族4人で楽しいお出かけが出来る日までしばし辛抱ですが・・・。

 

事故なく安全運転で長く我が家にいてほしい愛車です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。