WIFE&HUSBAND

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

3年前になろうか・・・。

生き方、姿勢、佇まい、気づき、楽しさと追求、深み・・・。

いくつものワードをこのまだ見ぬお二人に抱いたままここまできました。

 

一度は訪問しようと思いながらメディアにも登場されてなかなか訪問できずに

来てしまったのですが息子二人を連れていっぱいのコーヒーを求めて

やっと来れました。

 

WIFE&HUSBAND

 

京都の北山の路地にひっそりとオープンされたコーヒーショップは京都駅にも焙煎専門店として

オープンされるほどのお店になったそうです。

 

この佇むまいからコーヒーショップって思えますかね・・・?

 

息子二人もこのお店を知っていたらしくインスタ映えすると写真と撮るほどでした。

 

私はここの深煎りをぜひ飲んでと同じお子様を持つお母さんから伺っていたので

挽きたてのコーヒーをテイクアウトでいただきました。

 

そのブレンド名はDaughter and son! いかしてますね!

 

深煎りのsonは我が息子と同様にパンチが効いているのに優しいコク。

 

ぜひこのサイトを見ていただきたいです。

お二人の生き方がすごく出ています。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

WIFE&HUSBAND

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。