寒かろうに・・・

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

自転車

1週間ほど前から当社の駐車場に自転車が止まってました。

近隣の方に駐車スペースを提供してますので、どなかのかが置いてあると思ってましたが、皆さんのもので無いとのことでしたので、交番へ連絡をしました。

「あ~、奈良県警の管轄やね・・・」っとおまわりさん。

よく見ると奈良県での盗難防止ステッカーがありました。

まさか奈良から、こいで来て置いていかれたではあるまいに・・・。

最近、製造業の方の気持ちを考える機会をいただきます。

一生懸命モノ作りしてはる方がいる。

そのかたわら、邪険に扱い、あげくの果てに盗難なのかと・・・。

持ち主が現れるまで現場で待機の自転車。

そこは寒かろうに・・・。 ご主人のもとへ戻れることをただただ、祈るのみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。