ビデオムービー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ビデオムービー

長男の出産祝いとして両親から買ってもらったビデオムービーは当時は

誰もが持っている人気機種であった。

運動会に持って行くとみんな同じものを使用していたが、今は少し持ち歩くのが

恥ずかしいサイズと形状となってきた。

この度、ビデオの再生が全く出来なくなり録画も出来ない状態に・・・。

女房は買い換えを望んでいたが、私は2度目の修理の道をとりました。

今回の修理代は23000円・・・。

 ええとこついてきはる値段です。 考えるがな・・・。

しかし、女房の友達にも修理すんの!!っとあきれかえられる中、完治してきました。  よう無事に戻ってきたね。

どこへ行くのも一緒だったムービー。

少々重くても、体裁が古くても家族の想い出をとり続けてきたムービー。

そんな愛用品もあっていいんだと思います。 

これからも当時と変わらず同じペースで利用するね。 

時代をしっかり残してや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。