早朝縄跳び1か月

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先月より会社へ到着してから倉庫内でスタートさせたことがあります。

 

縄跳び3分!

2月から通いだしたボクシングジムでまずは縄跳び3分があるのですが

コロナ禍の中でジムは休業となってしまいわずか4回しか行けてませんでした。

 

縄跳び3分がなかなかきついんですよね。

 

今月から通いだそうと思ってはいるものの身体がなまっていては

スパーリングまで持たないと思い密かに早朝縄跳びをしていました。

 

大体3分で400回から500回飛べます。

しかし一度ひっかかるとリズムが悪く息が上がってしまいます・・・。

 

今日は調子がよく600回飛んだのですが気温が高いために

一向に汗が引かず1時間経ってもダメでした・・・。

本当に今日は暑かったですね。

 

仕事中も暑いままでした。

 

これから梅雨から夏にかけて早朝縄跳びはいつまで続くことやら(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。