サンタが2回やってきた!?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎年やってくる我が家のサンタさん。
しかし今年は少しフェイントをかまされたようです・・・。

長男は6年生。もう写真を撮るのも恥ずかしいがるちょっとお兄ちゃん。

背も昨年より10cm以上高くなって、手のひらは
私と変わらなく大きくなりました。
今年のサンタさんへの希望は電動歯ブラシでした♪

かわって次男は、まだまだ縄跳びをしただけでも鼻血が出る
おバカ野郎です。
3年生ですが、明日のことはどうでもいいという性格です。

今年はクリスマスツリーに願い事は無いというのです。
「実験やねん。何にも書かんでも来るかもしれんし」 !
とケーキだけ食べて寝てしまいました。

さてさて、サンタさん。
困ったことに今年は兄ちゃんの分だけ持って寝室へ!

毎年、眠りよるのが遅くなってしまい
1時過ぎに登場です。

なんといっても安らかな子供の寝顔は
疲れが吹っ飛びます。
今年も元気で良い子であったことを感謝しました。

次男にはプレゼントは買ってありましたが、お預けです。
やはり夢を持ってほしいという親の願いがあるので、
書かないで来るサンタより、お願いごとを書く子供で今はまだ、いてほしいと
思うのです。

朝、目覚めてお兄ちゃんはプレゼントがあって大はしゃぎでしたが
次男は、ちょっぴり残念そうでした・・・。

特別に今夜もサンタが登場して、次男の枕元に足を運びます!

サンタが2回やってくるお家はなかなか無いでしょうに・・・。

私も若いということで・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。