社員 谷さん 入社12周年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

弊社の社員である谷さんが本日で干支を1周した12周年となりました。

同じ年とあっていつも相談をしながらここまで歩んでこれました。

小さい会社である中でここまで成長させてもらったのも谷さんのおかげです。

 

昨晩は色々な思い出をひとりで思い返してました。

2009年の当時の谷さんです。まだ社員は一人、パート一名でオフィスそのものも完成しておらず商品倉庫と兼用でした。

 

楽天店長として後にヤフー店やその他サイトも構築していってくれました。

 

タオルソムリエの勉強会も懇親会もよく一緒に大阪会場は行きました。

 

2010年には社員旅行としてタオル産地今治で家族で行きました。

 

高知や宮崎など地方の勉強会にも一緒に参加をしてお互いに離れ離れで座って様々な人脈を深めることで情報を共有していきました。

 

タオルメーカーにも寄せていただき人なりを理解していただき普段の入出庫業務を効率よくこなしてくれています。

 

時にはインターンシップの学生の相談役になったり指導をしていただいたりもしました。

 

メンターのお祝い事には一緒に参加して喜びを共有しました。

 

時には自らの商品開発とプレスリリースを行い積極的に自社ブランドの構築をしてくれました。

 

メディアに一緒に出演したのも懐かしい思い出です。

 

多数のインターネット通販会社のおられる中で弊社が優秀賞を受賞した際は谷さんのおかげだと思い谷さんに受賞をしたいただきました。

 

ドラムが趣味で家を建てる際はドラムのたたける部屋をもちたいと入社されていた時に夢を語ってくれてました。

 

お酒が好きでよく一緒に飲みに行きましたが最近はコロナ禍の中で行けてませんが社内社外問わずいつも寄り添い心の支えになってもらってます。

 

様々な社会情勢や経営状況も変化していく中でも谷さんは変わらずいつもそばにいてくれて支えてくれていることを

本当に心より感謝しています。

 

そして谷さんのご家族のご理解にもいつも感謝しています。

 

 

これからも末永くよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。