親子3代で夜釣り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

家族で釣り

私の誕生日に親父と母親も釣れて子供と夜釣りに出掛けてきました。

幸いにも他の釣り人はいなくって、満月の綺麗な夜に家族の大きな笑い声と

釣れた釣れたという喜び声が響きました。

アコウ

ビギナーズラックというのでしょうね・・・。

あこう(キジハタ)が釣れてびっくりです。

お刺身にしていただきました。 身が締まって脂があっておいしかったです。

妻は南蛮漬けに煮付けと1日、台所で格闘してくれました。

素晴らしい誕生日でした。 さあ、40代も家族の為に全力投球です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。