滋賀レイクスターズ マフラータオルで観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀レイクスターズのバスケの試合を観戦に家族で行ってきました。
指定席の間近で観戦する迫力はさすがです!

選手はでかいし、スピード感あるし、シートはいいし、出前もできちゃう最高のポジションで
見ることができました!

なんといっても今年も作成させていただきました
チーム公式マフラータオルでみんなで応援する快感はなんとも言えません!

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=jsNykLjSaw4&feature=youtu.be]

滋賀レイクスターズ対岩手ビッグブルズでしたが
今日はホームゲームでしたが完敗でした・・・。
ビッグブルズの方ですが、見事なシュートをご覧ください。
やっぱバスケはリアルで観ると病みつきになるのが分かりますよ。
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=61EN9rMA_cI]

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。