わんぱくに育つ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09051601

なよなよと伸びた髪をカットしに子供達を連れて理容院へ行きました。

いつもは女房が連れていくので、体裁を気にするんですが、

「チョンチョンにしたって!」 と私は伝えて・・・

09051602

10分で完成! 早っ♪ 髪の短くなるバリカンの音に少々ビビってましたが、

すっきりした髪型に満足しておりました。

私の小さい時は丸刈りかスポーツ刈りしかカット方法は無いと思って育ってました。

09051603

早速、身体が動かしたいのか、二人でボクシング!

わんぱくでのびのび育ってます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。