メガネ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

子供と一緒に遊ぶ機会も減ってきて見た目の成長は確認できても会話を通じてしか気づかないこともあります。

 

そんなひとつに視力の劣化がありました。

一緒に車に乗りながら道路標識を見ていると私より見えないということが重なりました。

よくよく聞くと授業の黒板の小さい字を読むときにともだちのメガネを借りていたと聞いて

これは人様に迷惑をかけてからでは遅いと思って健診に行くと視力は0.4だったんですよね・・・。

 

普段から相談の少ない息子ですがしっかりと変化を察知してやらないとと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。